気づき・発想・創造・成功・テクニック - 至極の成功哲学をダイレクトにあなたの潜在意識へ




スポンサード リンク


スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
現在のシェアの原因を分析する
2008-02-07 Thu 07:07

地域的に差のできる原因として、輸送費高、地方ごとの嗜好の違い(衣料、下着なでは体型の違い)雨量の違い(たとえば装輪式ローダーは乾いたところで好まれるが、粘土質で雨量の多いところは、装軌式ローダーでないと売れない)、気温の違い、広告費の効き目の違いなどたくさんの要因がある。


しかし、ひとたび決定要因がわかれば、製品改良もできるし、広告費の使い方も変えられるし、また今まであまり力を入れていなかった地方が、じつは自社製品を受け入れる素地が非常に高い、などということになって、販売力の再編成につなげることもできる。




企業参謀―戦略的思考とはなにか
大前研一
プレジデント社 より引用





今日の成功法則は潜在意識に入りましたか?

「1分間でスラスラ入る成功法則」もランキングしていますので
クリック是非お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本・読書 人気blogランキングへ
本・雑誌 FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | ビジネス
| 潜在意識にインプット!1分間でスラスラ入る成功法則 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。